眉間にシワを寄るほど気持ち良さげなアへ顔画像50枚 - エロ画像抜きどころ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

眉間にシワを寄るほど気持ち良さげなアへ顔画像50枚

アヘ顔画像アヘ顔画像

眉間にシワを寄るほど気持ち良さげなアへ顔画像50枚

今回ご用意したエロ画像は,眉間にシワを寄るほど気持ち良さげなアへ顔画像50枚。

女子の眉間にシワが寄ってるのって見てるだけで興奮しないか?これセックスの時に限らずね!なんか萌えるんだよな~。主がキャバクラで働いていたときの話なんだが、その日もいつものように自転車通勤してたわけよ。(自転車かい!)ってツッコミは無しねwんで、歩道を走ってたら行く手にヤンキー女子が5人くらい座ってんの。道の端に座ってるから普通に自転車で通れるスペースは確保してくれてる律儀なヤンキーだなwとか思いつつ何気なしにその女子たちを見ながら通過したわけよ。そしたらそいつらのリーダー格が「おい!ちょっと待てよ。」って主に言ってきたんだ。内心「うわ~、見なきゃ良かった…超面倒くさいし。」って思いながら自転車を止めて「はい、なんでしょうか?」って言ったの。(主は知らない人には取り敢えず下手からしかでない)じゃあ、そのリーダー女子が「てめぇ!さっき見てだろう!」って主にバチバチにメンチきって言ってくるのwそして主は「あっ、はい…すみません。」って言ったんだわ。(主、気弱だな~)そしたら、そのリーダー女子が「てめぇ!男前だからって調子乗ってんじゃねぇ~ぞ!」って言ってきたわけwこいつなんなんだよ…って思いながらも「いえ…あ、はい。」って言ったら「ウチらのこと見てブサイクって思ったんだろ?下に見てんだろ?」って言いやがんの。(本当は全然そんなことないし、むしろロリコンな主からすると大好物な分類)この被害妄想女子が~。って心の中で思って「いえ、そんなこと無いです…」って言おうとした時に
あれ?主先輩じゃないですか!って別の方向から声が聞こえた。その声のほうに顔を向けると後輩が立ってたんだ。そしたら後輩が「揉め事っすか?」って言いながら女子たちを見た瞬間!その後輩が「あれ?久美子!お前何してんの?もしかして先輩に絡んでたんじゃね~だろうな~!」ってリーダー女子に言ってんの。そしたらその女子が「えっ?いや…竜也さんの先輩さんですか?」っていきなり弱気wwwそしたら竜也が「先輩、すみません…お詫びしますんで、今から仕事っすか?終わったら俺んち(俺の家)きてください。」主は「あ、あぁ、わかった。」と言い遅刻しそうだったので急いで職場向かった。
そして、仕事が終わって竜也の家に到着。ドアを開けるとヤンキー女子達が正座して待ってたw家に入るなり「すみませんでした」って言ってきたから「いや、全然大丈夫だから気にしないで」って言うと竜也が「いやいや、先輩!コイツら全然ダメっすよ。先輩しいて言うならどいつとならセックスできますか?こいつらには身体で理解させないとダメなんすよ。」って言い出した。ここで主もゲスの極みなんだがヤンキー女子のリーダー格(久美子)を選んだwそのまま竜也と以下ヤンキー女子が出て行き、そのままセックスで無茶苦茶にしてやったwwwそのときに終始してた顔が…そう、痛くて気持ちいいのか?眉間にしわを寄せていたんだwそれ以来ヤンキー女子のリーダー格(久美子)は主の性的奴隷となっていったwww持つべきものは友…ではなく、性的奴隷だなwwwあっ!もちろん同意の上だよ^^
てなわけで、今回ご用意したエロ画像は【眉間にシワが寄るほど気持ち良いアへトロイキ顔エロ画像50枚】パソコンのあなたも携帯のあなたも最後まで感じてる女子の顔を「楽しんご」wう~ん♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪精液注入♪

アヘ顔画像-1アヘ顔画像-1

アヘ顔画像-2アヘ顔画像-2

アヘ顔画像-3アヘ顔画像-3

アヘ顔画像-4アヘ顔画像-4

アヘ顔画像-5アヘ顔画像-5

アヘ顔画像-6アヘ顔画像-6

アヘ顔画像-7アヘ顔画像-7

アヘ顔画像-8アヘ顔画像-8

アヘ顔画像-9アヘ顔画像-9

アヘ顔画像-10アヘ顔画像-10

アヘ顔画像-11アヘ顔画像-11

アヘ顔画像-12アヘ顔画像-12

アヘ顔画像-13アヘ顔画像-13

アヘ顔画像-14アヘ顔画像-14

アヘ顔画像-15アヘ顔画像-15

アヘ顔画像-16アヘ顔画像-16

アヘ顔画像-17アヘ顔画像-17

アヘ顔画像-18アヘ顔画像-18

アヘ顔画像-19アヘ顔画像-19

アヘ顔画像-20アヘ顔画像-20

アヘ顔画像-21アヘ顔画像-21

アヘ顔画像-22アヘ顔画像-22

アヘ顔画像-23アヘ顔画像-23

アヘ顔画像-24アヘ顔画像-24

アヘ顔画像-25アヘ顔画像-25

アヘ顔画像-26アヘ顔画像-26

アヘ顔画像-27アヘ顔画像-27

アヘ顔画像-28アヘ顔画像-28

アヘ顔画像-29アヘ顔画像-29

アヘ顔画像-30アヘ顔画像-30

アヘ顔画像-31アヘ顔画像-31

アヘ顔画像-32アヘ顔画像-32

アヘ顔画像-33アヘ顔画像-33

アヘ顔画像-34アヘ顔画像-34

アヘ顔画像-35アヘ顔画像-35

アヘ顔画像-36アヘ顔画像-36

アヘ顔画像-37アヘ顔画像-37

アヘ顔画像-38アヘ顔画像-38

アヘ顔画像-39アヘ顔画像-39

アヘ顔画像-40アヘ顔画像-40

アヘ顔画像-41アヘ顔画像-41

アヘ顔画像-42アヘ顔画像-42

アヘ顔画像-43アヘ顔画像-43

アヘ顔画像-44アヘ顔画像-44

アヘ顔画像-45アヘ顔画像-45

アヘ顔画像-46アヘ顔画像-46

アヘ顔画像-47アヘ顔画像-47

アヘ顔画像-48アヘ顔画像-48

アヘ顔画像-49アヘ顔画像-49

アヘ顔画像-50アヘ顔画像-50

関連記事

はてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

【※衝撃※】黒人のオマンコが避けられる理由…

黒人まんこエロ画像

「えぇぇ!?これってマジなの!?」「はい…マジっす」

見逃し厳禁!!話題の最新記事情報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エロ画像抜きどころ All Rights Reserved.