尺八コーチ・ひたむきに竿を咥える妹 画像61枚 - エロ画像抜きどころ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

尺八コーチ・ひたむきに竿を咥える妹 画像61枚

尺八コーチ画像16

尺八コーチ・ひたむきに竿を咥える妹 画像61枚

この子は、昔仲の良かった幼なじみとでも言おうか
要は、妹分だな。
Kちゃんって言って可愛がってたんだよ。


数年ぶりに合ったら、幼い頃の面影を残したまま
大人になってた… 


そうきたら、男なら妄想してしまうだろ!?


でも、結構ぐいぐいノッて来たんだよ。
彼氏の相談にのってあげてるうちに、フェラチオの
上手な仕方の話しになって、今に至る(笑)



フェラチオを始めにしたのは、
かのクレオパトラっていうのはよく言われてるな~。
彼女もこの性技が男性操縦術だったとか。
要するに、性欲旺盛な床上手だったんだな。



クレオパトラだって、
最初からフェラ上手だった訳じゃないだろうに。



そう考えながらも、下半身に目をやると
一生懸命オレの竿を咥えてる
Kちゃんのひたむきなフェラに、初心を思い出すな。



ジュポジュポと音を出すにまで至らないフェラ。



オーラルセックスは愛情表現の愛撫とも言うが、
今オレは教官だからな~



ちょっと、性器接吻からハードに官能の世界に
持ってってやろうかな、
ついでにあわよくば、挿入したいしな~。



なんてエロイ事を考えながら、
Kちゃんの頭を押さえてイマラチオをさせた。



うっ ぐっ 



って苦しそうに声を立ててるけど、


「そのまま続けてみて」


って言うと、嘔吐しそうになる度に
喉の奥からねっとりした唾液が湧いてきて、
フェラチオの音も卑猥になってく。



「あ~ 気持ちいいよ。
 上手上手、吸ってみて。」



Kちゃんは、昔と変わらない視線を向けて
了解したように、じゅぽっじゅぽっと
吸い出した。



本当は、出来るんじゃないか?



俺とセックスするための技だったか?



ちょっと疑心暗鬼になるくらい、
気持ち良かったし、征服欲も程よく満たされる。



試しに、Kちゃんのパンティーの上から
ワレメに手を当てると、濡れていた。


ほら、欲しがってるじゃんか。



お~い、みんな、
こういう風に男性操縦しちゃう子は
オナニーのオカズにしちゃいなさい!!



さぁ、シコシコやってくれ。



まぁ、オレは彼女に愛撫をするでもなく
そのままパンティー引き下げて、
バックから挿入したわけだが…



下に、親がいるから声を殺させても
喘ぐ喘ぐ! 後々気まずいだろww



しかも、締りと濡れ具合がエロ過ぎ!
淫乱な子になって、お兄ちゃんは嬉しいよ。

尺八コーチ画像1尺八コーチ画像NO.1

尺八コーチ画像2尺八コーチ画像NO.2

尺八コーチ画像3尺八コーチ画像NO.3

尺八コーチ画像4尺八コーチ画像NO.4

尺八コーチ画像5尺八コーチ画像NO.5

尺八コーチ画像6尺八コーチ画像NO.6

尺八コーチ画像7尺八コーチ画像NO.7

尺八コーチ画像8尺八コーチ画像NO.8

尺八コーチ画像9尺八コーチ画像NO.9

尺八コーチ画像10尺八コーチ画像NO.10

尺八コーチ画像11尺八コーチ画像NO.11

尺八コーチ画像12尺八コーチ画像NO.12

尺八コーチ画像13尺八コーチ画像NO.13

尺八コーチ画像14尺八コーチ画像NO.14

尺八コーチ画像15尺八コーチ画像NO.15

尺八コーチ画像16尺八コーチ画像NO.16

尺八コーチ画像17尺八コーチ画像NO.17

尺八コーチ画像18尺八コーチ画像NO.18

尺八コーチ画像19尺八コーチ画像NO.19

尺八コーチ画像20尺八コーチ画像NO.20

尺八コーチ画像21尺八コーチ画像NO.21

尺八コーチ画像22尺八コーチ画像NO.22

尺八コーチ画像23尺八コーチ画像NO.23

尺八コーチ画像24尺八コーチ画像NO.24

尺八コーチ画像25尺八コーチ画像NO.25

尺八コーチ画像26尺八コーチ画像NO.26

尺八コーチ画像27尺八コーチ画像NO.27

尺八コーチ画像28尺八コーチ画像NO.28

尺八コーチ画像29尺八コーチ画像NO.29

尺八コーチ画像30尺八コーチ画像NO.30

尺八コーチ画像31尺八コーチ画像NO.31

尺八コーチ画像32尺八コーチ画像NO.32

尺八コーチ画像33尺八コーチ画像NO.33

尺八コーチ画像34尺八コーチ画像NO.34

尺八コーチ画像35尺八コーチ画像NO.35

尺八コーチ画像36尺八コーチ画像NO.36

尺八コーチ画像37尺八コーチ画像NO.37

尺八コーチ画像38尺八コーチ画像NO.38

尺八コーチ画像39尺八コーチ画像NO.39

尺八コーチ画像40尺八コーチ画像NO.40

尺八コーチ画像41尺八コーチ画像NO.41

尺八コーチ画像42尺八コーチ画像NO.42

尺八コーチ画像43尺八コーチ画像NO.43

尺八コーチ画像44尺八コーチ画像NO.44

尺八コーチ画像45尺八コーチ画像NO.45

尺八コーチ画像46尺八コーチ画像NO.46

尺八コーチ画像47尺八コーチ画像NO.47

尺八コーチ画像48尺八コーチ画像NO.48

尺八コーチ画像49尺八コーチ画像NO.49

尺八コーチ画像50尺八コーチ画像NO.50

尺八コーチ画像51尺八コーチ画像NO.51

尺八コーチ画像52尺八コーチ画像NO.52

尺八コーチ画像53尺八コーチ画像NO.53

尺八コーチ画像54尺八コーチ画像NO.54

尺八コーチ画像55尺八コーチ画像NO.55

尺八コーチ画像56尺八コーチ画像NO.56

尺八コーチ画像57尺八コーチ画像NO.57

尺八コーチ画像58尺八コーチ画像NO.58

尺八コーチ画像59尺八コーチ画像NO.59

尺八コーチ画像60尺八コーチ画像NO.60

尺八コーチ画像61尺八コーチ画像NO.61

関連記事

はてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

【※衝撃※】黒人のオマンコが避けられる理由…

黒人まんこエロ画像

「えぇぇ!?これってマジなの!?」「はい…マジっす」

見逃し厳禁!!話題の最新記事情報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エロ画像抜きどころ All Rights Reserved.