バックからオマンコを突き崩す後背位のセックス画像50枚 - エロ画像抜きどころ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

バックからオマンコを突き崩す後背位のセックス画像50枚

後背位画像後背位画像

バックからオマンコを突き崩す後背位のセックス画像50枚

これ!これですよこれ!主の求めてるのコレですよ!バックから突きたおした時にこの口をする女子…やべ~!この口する女子が大好きだ!!ってか、この女子が大好きだwこの小麦肌のギャル…たまらん、、、たまらんぜよ!昔、パチンコ屋の店員をしていたときの話…パチンコ屋には他店統計ってものがあって、近隣店舗が今どれくらいお客さんが打ってるかを調べに行くことがあるんだ!主が働いていたお店では朝と夕方の2回他店に行くのが決まりだった。そして、ある店舗に小麦肌の女が働いていた。主も結構目立つ方の人間なんで、他店舗に統計に出たときは店員に見られることもしばしばwそして、その小麦肌の女に狙いを定めた。統計をとりながらその女に近づく…そして話しかける。「すいません、あの台の名前ってなんていうんですか?」もちろんパチンコ店で働いているので知らないわけないのだが、やはり話すきっかけは大切だ!すると小麦肌女子が「○○って台ですよ!」と答えてくれた。主は思った「お~、声も可愛いじゃないか!想像していたのとはチョット違うが、全然OKだ!」それをきっかけに、統計を行くたびに話しかけるようになった、ただあまり話しかけていてもお店の人に怪しまれるのでそこまでガッツリってわけではなく、一言二言話す程度だった。そんなある日、自分のお店で働いていると逆に小麦肌女子が統計にやってきた!少しづつ話をして「年齢、名前、小麦肌の理由、好きな男性のタイプ、彼氏がいるか」これを数日に分けて聞き出していった。そして聞き出したのが年齢19歳、名前はマリ、小麦肌の理由は白いのは好きじゃなく日焼けサロンで焼いてる、好きな男性のタイプは小麦肌の男性(主は真っ白www)彼氏は別れたばかり。この時点で主の入る隙間は…あるかもしれないが、肌の色はどうしようもないwでも、主は諦めなかった。何度も何度もご飯に誘って、やっとご飯を食べに行くことになったwしかし、店舗間の交流会的な感じになってしまったが、まぁ良しとしよう。そして、店舗交流会と称したご飯会がスタートした。他にも可愛い子がいたのだが、あくまで小麦肌女子とセックスするのが主の目標だ!そろそろご飯会も終盤に差し掛かったころ、この後どうするかってなった!ここで本当神様に感謝しないといけない出来事が起こる。主、ご飯会の時から、だんだんと体調を崩して、終わる頃にはダウン状態w主はこの後の予定を聞かれたが、体調悪いから帰ることにした。他の皆はボーリング行って、カラオケに行くみたいな話になっていたけど、主はとにかく帰って寝たい…そう思って反対方向へと足を向けて帰って行った。その時は小麦肌女子のことなんか頭になく「はぁ~しんどい…早く帰って布団は言って寝よう」そうして家路へと歩いていた。やっとの思いで家に着いた…オートロックを解除し、エレベーターのボタンを押す…ふぅ~、あと少しだ。するとトントントン…えっ?肩を叩かれたので振り向くと小麦女子が立ってる。えっ!?もう軽いパニックw何してるの?同じマンション?って聞くと違うとのこと…じゃあなんで?「いや、心配だったから…」いや、皆とは?小麦肌女子「抜けてきた。ところで大丈夫?」主「う、うん…大丈夫だけど」小麦肌女子「なら良かった…それじゃ~ね」主「ちょっと待って、お茶でも飲んで行ってよ」小麦肌女子「う~ん…お茶だけね♪」主は思った「確実やれる!確実にやれる!!100%やれる!」そして家に上がってもらった!もう言うまでもないが…やったったw小麦肌の下半身…小麦肌のおっぱい…おまんこはピンク…そしてバックの時にしたのがこの口!マジで最高だった!!セックス終わったあとに、小麦肌女子が「付き合う」みたいな話になったけど断ったwwwそしたら、かなりの剣幕で怒られたってオチだ!
てなわけで、今回ご用意したエロ画像【バックからオマンコを突き崩す後背位のセックス画像50枚】パソコンのあなたも、携帯のあなたも最後までこの画像をオカズにシコシコしちゃってくださいよ!

後背位画像-1後背位画像-1

後背位画像-2後背位画像-2

後背位画像-3後背位画像-3

後背位画像-4後背位画像-4

後背位画像-5後背位画像-5

後背位画像-6後背位画像-6

後背位画像-7後背位画像-7

後背位画像-8後背位画像-8

後背位画像-9後背位画像-9

後背位画像-10後背位画像-10

後背位画像-11後背位画像-11

後背位画像-12後背位画像-12

後背位画像-13後背位画像-13

後背位画像-14後背位画像-14

後背位画像-15後背位画像-15

後背位画像-16後背位画像-16

後背位画像-17後背位画像-17

後背位画像-18後背位画像-18

後背位画像-19後背位画像-19

後背位画像-20後背位画像-20

後背位画像-21後背位画像-21

後背位画像-22後背位画像-22

後背位画像-23後背位画像-23

後背位画像-24後背位画像-24

後背位画像-25後背位画像-25

後背位画像-26後背位画像-26

後背位画像-27後背位画像-27

後背位画像-28後背位画像-28

後背位画像-29後背位画像-29

後背位画像-30後背位画像-30

後背位画像-31後背位画像-31

後背位画像-32後背位画像-32

後背位画像-33後背位画像-33

後背位画像-34後背位画像-34

後背位画像-35後背位画像-35

後背位画像-36後背位画像-36

後背位画像-37後背位画像-37

後背位画像-38後背位画像-38

後背位画像-39後背位画像-39

後背位画像-40後背位画像-40

後背位画像-41後背位画像-41

後背位画像-42後背位画像-42

後背位画像-43後背位画像-43

後背位画像-44後背位画像-44

後背位画像-45後背位画像-45

後背位画像-46後背位画像-46

後背位画像-47後背位画像-47

後背位画像-48後背位画像-48

後背位画像-49後背位画像-49

後背位画像-50後背位画像-50

関連記事

はてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

【※衝撃※】黒人のオマンコが避けられる理由…

黒人まんこエロ画像

「えぇぇ!?これってマジなの!?」「はい…マジっす」

見逃し厳禁!!話題の最新記事情報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エロ画像抜きどころ All Rights Reserved.