ニューハーフとの性行為画像46枚 - エロ画像抜きどころ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

ニューハーフとの性行為画像46枚

ニューハーフ画像ニューハーフ画像

ニューハーフとの性行為画像46枚

さて、今回ご用意したエロ画像はニューハーフとの性行為画像46枚です。
先ず初めに、主は「おかま」と「ニューハーフ」の違いが分からなかったので調べた。その参考が以下の通りだ!『オカマ=女性になりたい男性。女性的な男性。ニューハーフ=オカマの中で、陰茎切除やホルモン注射等で、容姿を女性に近づけている人たち。』この答えが正しいかどうかは知らないが今回は主の中でどっちと判断すれば分からなかったが視聴者各々で判断してくれ!1年程前、主の後輩が先輩の計らいでデリヘルへ行った。その後輩はあまり風俗に行かないタイプだったのだが、先輩も社会勉強のために呼んであげたってわけだ。そして、部屋で待つこと数十分…ホテルのチャイムが鳴る!そして扉を開けると、なんとそこには後輩がタイプな人間が立ってるではありませんか!後背は心の中でつぶやいた「…先輩、ありがとう」そして、部屋の中へと入っていった。「今日はありがとう~♪」んっ?声が少し低い?後輩はそう思ったものの「風邪気味なのかな?」と思い気にしていなかった。そして、キスをはじめ行為に入ろうとするが、そこはさすがにシャワーが先だよな!後輩は促されるがままにお風呂場へと向かった。すると、キスをしながら服を脱がせてくる行動にチンコはガチガチになり今すぐにでもフェラチオをしてほしい!そう思ったみたいだ。ディープキスをしながらその子の服も脱がせてやった。「かわいい乳首してやがるぜ!」後輩はそう思いながら乳首へむさぼりついた!「あんっ♪」声をあげるその子に後輩のテンションは上がっていった。そして、スカートを脱がせた瞬間…んっ!?…え?…これってー、、、おてぃんてぃん?後輩の人生という時が一瞬とまったが直ぐに理解はできた。やられた…先輩にやられた…しかし後輩のチンコが収まることはなかった。なかなか行くことのない風俗で久しぶりに相手してもらったのがニューハーフ!?後輩がそこまで考えたかは今となっては定かではないが、後輩はキッチリ「チンコ」と「ちんこ」を合わせてシゴイてもらったらしい。今では、その後輩がその店のナンバー1になってるから人生ってなにが起こるかわからない。
てなわけで、今回ご用意したエロ画像【ニューハーフおかまの日エロ画像46枚】パソコンのあなたも、携帯のあなたも最後まで画像を堪能してシコシコの材料として使用してほしい!だって…ちんこはあるけど心は乙女なんだぜ?ってことはもう女だろ?てなわけで、シコシコを宜しく頼むぜ!

ニューハーフ画像-1ニューハーフ画像-1

ニューハーフ画像-2ニューハーフ画像-2

ニューハーフ画像-3ニューハーフ画像-3

ニューハーフ画像-4ニューハーフ画像-4

ニューハーフ画像-5ニューハーフ画像-5

ニューハーフ画像-6ニューハーフ画像-6

ニューハーフ画像-7ニューハーフ画像-7

ニューハーフ画像-8ニューハーフ画像-8

ニューハーフ画像-9ニューハーフ画像-9

ニューハーフ画像-10ニューハーフ画像-10

ニューハーフ画像-11ニューハーフ画像-11

ニューハーフ画像-12ニューハーフ画像-12

ニューハーフ画像-13ニューハーフ画像-13

ニューハーフ画像-14ニューハーフ画像-14

ニューハーフ画像-15ニューハーフ画像-15

ニューハーフ画像-16ニューハーフ画像-16

ニューハーフ画像-17ニューハーフ画像-17

ニューハーフ画像-18ニューハーフ画像-18

ニューハーフ画像-19ニューハーフ画像-19

ニューハーフ画像-20ニューハーフ画像-20

ニューハーフ画像-21ニューハーフ画像-21

ニューハーフ画像-22ニューハーフ画像-22

ニューハーフ画像-23ニューハーフ画像-23

ニューハーフ画像-24ニューハーフ画像-24

ニューハーフ画像-25ニューハーフ画像-25

ニューハーフ画像-26ニューハーフ画像-26

ニューハーフ画像-27ニューハーフ画像-27

ニューハーフ画像-28ニューハーフ画像-28

ニューハーフ画像-29ニューハーフ画像-29

ニューハーフ画像-30ニューハーフ画像-30

ニューハーフ画像-31ニューハーフ画像-31

ニューハーフ画像-32ニューハーフ画像-32

ニューハーフ画像-33ニューハーフ画像-33

ニューハーフ画像-34ニューハーフ画像-34

ニューハーフ画像-35ニューハーフ画像-35

ニューハーフ画像-36ニューハーフ画像-36

ニューハーフ画像-37ニューハーフ画像-37

ニューハーフ画像-38ニューハーフ画像-38

ニューハーフ画像-39ニューハーフ画像-39

ニューハーフ画像-40ニューハーフ画像-40

ニューハーフ画像-41ニューハーフ画像-41

ニューハーフ画像-42ニューハーフ画像-42

ニューハーフ画像-43ニューハーフ画像-43

ニューハーフ画像-44ニューハーフ画像-44

ニューハーフ画像-45ニューハーフ画像-45

ニューハーフ画像-46ニューハーフ画像-46

はてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

【※衝撃※】黒人のオマンコが避けられる理由…

黒人まんこエロ画像

「えぇぇ!?これってマジなの!?」「はい…マジっす」

見逃し厳禁!!話題の最新記事情報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エロ画像抜きどころ All Rights Reserved.