ランジェリーで勃起する下着画像50枚 - エロ画像抜きどころ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

ランジェリーで勃起する下着画像50枚

下着画像下着画像

ランジェリーで勃起する下着エロ画像50枚

まず…この二人に感謝する。ありがとう…肌白、純白ランジェリー、ロリ顔、貧乳、そしてレズwいやいやレズでは無いかもしれないなwいや、マジ3Pする妄想したわ!左側「あいり(仮名)」右側「もも(仮名)」と共に撮影が終わってそのまま布団の敷いてある部屋へと2人を誘導する主。もう主のなかでは、この二人をどれくらい汚してやろうか?そんなことで頭がいっぱいだった。そして部屋に案内すると薄々二人も感づき始めていた…おどおどしだす二人に主はこう問いかける。「デビューしたいんだよね?だったら、長いアイドル人生に比べると今日なんて日はあって無いようなものだよ!わかるよね?」二人は顔を見合わせて決意に満ちた表情で「あいり」が言った。『本当にデビューできますか?』主は即答した「必ずできる!僕を誰だと思ってるんだね、この業界では知らない人はいないよ?もしいるとすれば業界でも下っ端の人間だから君たちが僕といる時点でそんな連中よりは上だよ♪」もも『わたし…初めてなんです…こういうこと…』主「大丈夫。全て僕に任せておきなさい!決して怖い事なんて何もないんだから。」もも『はい…』あいり『あの~、何時くらいにお家に帰れますか?今日、ママが夜ご飯を一緒に食べようって言ってたので…』主「そうだね~。少し時間は欲しいけど、夜ご飯までには帰すし、最後まで送ってあげるから何の心配もいらないよ。」あいり『わかりました。』主「じゃ~、始めようか。二人ともこっちへ座りなさい。」あいりとももが布団の上に座る。主「よ~し、良い子だ!主はもものブラジャーの紐に手をかけた。」もも『はずかしい…』主「大丈夫。目をつぶっててごらん?」ももが目をつぶる。ブラの紐をスススッとずらしていくと、そこには可愛らしい貧乳が。その淡い乳輪の色とチョコンと申し訳なさそうについた乳首が主のペニスに血液を送り込む…一方のあいりも目をつぶり今か今かと身体を震わせながらブラジャーを取られるももの吐息に耳を傾けていた。すると主が「さっ!あいりのも見せてごらん?」そういうと主あいりのブラジャーのホックに手を伸ばした。ファサッ、、、ブラジャー布団の上へと落ちそこにはあいりの顔には似合わない大きな乳輪と少し硬く勃起した乳首があった。主は思わず「ぺろり」あいり『ふわぁっ』不意の主の口撃にあいりの声は部屋全体へと響き渡り、あいりのおまんこは一瞬にして愛液が溢れるのがわかった…主は言った「おいしいよ!」あいりは顔を真っ赤に染め口をつぐんだ。ももはあいりの声を聞き目を閉じながら肩が震えてるのがわかった。主はももの方を抱き「大丈夫。」と声を掛け、ももの申し訳なさそうな乳首をコリコリと触り始めた…ももは『はぁ、はぁ、うぅ、はぁ』初めてにしては感度が抜群にいいももは乳首を触られた瞬間から口の開きがとまらない…ももの吐息の粗さがあいりの耳へとはいり、さらにあいりのおまんこの愛液が溢れるのがわかった…完全フィクションだから続きは各々で想像して楽しんでいただきたい!このままセックスするもよし、写真を撮ってリベンジポルノとして流出さすもよし、監禁して性奴隷にするもよし…いつもはおっぱいやまんこを見て興奮するあなたも下着があるからこそ、その興奮があるのだと認識してほしい。
てなわけで、今回ご用意したエロ画像【ランジェリーで勃起する下着エロ画像50枚】を堪能してくださいな~♪

下着画像-1下着画像-1

下着画像-2下着画像-2

下着画像-3下着画像-3

下着画像-4下着画像-4

下着画像-5下着画像-5

下着画像-6下着画像-6

下着画像-7下着画像-7

下着画像-8下着画像-8

下着画像-9下着画像-9

下着画像-10下着画像-10

下着画像-11下着画像-11

下着画像-12下着画像-12

下着画像-13下着画像-13

下着画像-14下着画像-14

下着画像-15下着画像-15

下着画像-16下着画像-16

下着画像-17下着画像-17

下着画像-18下着画像-18

下着画像-19下着画像-19

下着画像-20下着画像-20

下着画像-21下着画像-21

下着画像-22下着画像-22

下着画像-23下着画像-23

下着画像-24下着画像-24

下着画像-25下着画像-25

下着画像-26下着画像-26

下着画像-27下着画像-27

下着画像-28下着画像-28

下着画像-29下着画像-29

下着画像-30下着画像-30

下着画像-31下着画像-31

下着画像-32下着画像-32

下着画像-33下着画像-33

下着画像-34下着画像-34

下着画像-35下着画像-35

下着画像-36下着画像-36

下着画像-37下着画像-37

下着画像-38下着画像-38

下着画像-39下着画像-39

下着画像-40下着画像-40

下着画像-41下着画像-41

下着画像-42下着画像-42

下着画像-43下着画像-43

下着画像-44下着画像-44

下着画像-45下着画像-45

下着画像-46下着画像-46

下着画像-47下着画像-47

下着画像-48下着画像-48

下着画像-49下着画像-49

下着画像-50下着画像-50

関連記事

はてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント

【※衝撃※】黒人のオマンコが避けられる理由…

黒人まんこエロ画像

「えぇぇ!?これってマジなの!?」「はい…マジっす」

見逃し厳禁!!話題の最新記事情報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エロ画像抜きどころ All Rights Reserved.